★天邪鬼な・高坂ライヤの日常。漫画・イラスト・アニメ・小説・音楽・野球と共に、お送りしてます。★BL表現有ご注意☆。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年07月29日 (月) | Edit |
unvh1400.jpeg

★年明けから放置でしたね。
 ご無沙汰しております、高坂です。

 相変わらず、高校野球の県大会にソワソワしながらの
 夏原稿。
 何とか夕べ脱稿致しまして、後は印刷屋さんが
 ビッグサイトに無事送り届けてくださるのを
 待つばかりというところです。

 まあ、駐車券申し込み忘れたので、駐車場確保という
 最大の課題が残りましたが。

★そんな訳で。
 2013年8月10日(1日目・土曜日)
 コミックマーケット84
 東3ホール サ-25a
 「SugarStars」
 
 サークル参加致します。

 新刊は、上図の純エゴ・漫画本「unbalance voice」。
 …時間があれば、雪木佐でコピー誌をもう一冊と思ってますが
 どうかなぁ…(^◇^;)。


2013年01月07日 (月) | Edit |
2013winnh0106.jpg

☆明けましておめでとう…と言うには遅いので、
 寒中見舞い申し上げます、高坂です。

 2013年。
 今年は「純/情/エ/ゴ/イ/ス/ト」をメインに二次創作
 していきたいと思います。

 既に春コミの申し込みも締め切り寸前。
 春が来れば、すぐにGWのSCC、続いて夏コミと、
 今年も忙しくなりますなー。

☆何はともあれ、今年もヨロシクお願いします。

2012年10月03日 (水) | Edit |
sin-h1rgb400.jpeg

★ご無沙汰してます、高坂です。
 2012年ももうすぐ終わりですなぁ(気が早いよ)。

 そんな訳で、今年最後のオフイベント参加のお知らせです。

★2012年10月7日、東京ビッグサイトにて催されます
 「COMIC CITY SPARK 7」にサークル参加致します。

 サークル名:SugarStars
  スペース:東2 ヌ-40a


 今回の新刊は、夏コミで落としてしまった「世/界/一/初/恋」より
 雪名×木佐本「蜃気楼」です。
 
 台風で心配しておりました入稿も無事終わり、後は会場で
 印刷屋さんから受け取るだけなのですが…。
 また別の台風が来てますよね。ビクビク。

★尚、既刊は夏コミ発行の「純/情/エ/ゴ/イ/ス/ト」野分×弘樹本
 「KISS IN THE MOONLIGHT」のみ持って行こうかと。
 ↓こちらは残部少です。
 kimprgb400.jpeg

★さて。当日まであと4日。
 のわヒロに続き、中村作品では3度目のイベントです。
 どうぞお手柔らかに(・∀・)ノ。

2012年08月10日 (金) | Edit |
nowahiro2012zansyo300.jpg

☆今晩は。高坂です。
 夕べのうちに雪木佐コピー誌「Magritte Dance」と、
 春コミで出したのわヒロコピー誌「MY LOVER」、
 雪木佐コピー誌「九つの焦燥」、少しだけ再版しました(・∀・)ノ。
 各100円にて販売。お買い逃しの皆さんは、是非この機会にw。

☆そんな訳で、いよいよ明日8月11日(土)、夏コミ参戦致します!。

 コミックマーケット82
 東京ビッグサイト・西・ま―28b
 サークル名「SugarStars

 
☆セカロマにジャンル変わってのコミケは初になります。
 ドキドキです。

 急遽、当方ののわヒロ本をご購入の方、先着20名様に
 年賀絵使いまわしで申し訳ありませんが、「夏祭りチック・
 のわヒロポストカード」を1枚お付けすることにしました。
 (上図のものを少し修正します)

 印刷屋さんから会場へ直接搬入なので、もう一冊メインの
 のわヒロ本「KISS IN THE MOONLIGHT」の出来が
 気になるところですが…。

 12時間後には既に車で会場に向かっていることを信じて。
 新参者ですが、どうぞヨロシクお願いします(・∀・)ノ♪。
 


2012年07月31日 (火) | Edit |
kimprgb400.jpeg

☆ご無沙汰しております、高坂です。
 今年の7月は忙しかった~!。
 夏コミ原稿と、高校野球県大会の応援と、アニメイト×純情ロマンチカの
 コラボカフェと、木根尚登氏の朗読劇。
 …結局、ロマカフェ、1回しか行けなかった…しょぼんぬ。

 そんな訳で、スケジュールもりもりの中、29日に無事印刷屋さんから
 原稿が届いたとのメールがあり、夏コミ用の新刊、のわヒロ本
 「KISS IN THE MOONLIGHT」脱稿しました(・∀・)ノ♪。
 (UP B●ATじゃないよ?出口雅之だよ?w)
 
 あとは11日、無事スペースに届くことを祈ります☆。

☆コミックマーケット82(東京ビッグサイト)
 2日目(8月11日土曜日)西地区・ま-28b「SugarStars」にて
 参加いたします。
 
 ジャンル移動してのコミケ参加は初なので、ヨロシクお願いしますv。


 

 

2012年05月06日 (日) | Edit |
20120430400um.jpg

☆初めて「純情ロマンチカ」の宇佐見美咲に挑戦。
 SAIの「制御点」「筆圧」初めて駆使しましたw。

2011年10月23日 (日) | Edit |
alen20111023ok400.jpeg

★大分イラストが溜まってきたのと、いい加減本家サイトの扉絵を
 変えたいと思い、久々にD灰アレンを描いてみた。

 やっぱアレンは難しい。
 練習してた時期が初期なので、どうもエセ紳士アレンになってしまう。

 新しい団服も描けるようにならないとなー(^◇^;)。

